新着情報新着情報

新製品NEWキロールとは?これまでキロール・サニテのお客様から頂いたご要望をもとに開発しました!

2023年春、ユービス(株)から新しいウイルス対策スプレーが登場しました。

NEWキロールと名付けられたスプレーで、ここ数年ウイルス対策への需要の高まりを背景に、弊社の従来製品「キロール・サニテ」、「キロール・Neo」、「サニテDS」などに頂いたお客様の声を反映して開発されました。

NEWキロールはどんな製品ですか?

その特徴の一つは「キロール・サニテ」から引き継ぐウイルス除去能力を落とすことなく製品価格を抑えたことです。これまでの「キロール・サニテ」は、その強力さゆえに1日1回の噴霧で十分にその機能を果たすことが可能でしたが、実際の現場ではご利用者様の判断で1日に複数回、例えば1日10回以上も同じ場所で噴霧されていました。

ウイルス除去の使用目的からすると明らかなオーバークオリティですが、ご利用者様の感覚としてはコチラの方が安心できるのです。また店舗など不特定多数のお客様が入れ替わる場所では、その都度スプレーして除菌していることをアピールする必要があります。ウイルスが目に見えないからこそ、除菌液の効果が目で見えにくいからこそ起こる問題ですよね。つまり必要以上の(かなり必要以上の)噴霧をすることで、除菌がコスト高になってしまう問題がありました。

そこで新しいNEWキロールでは、対ウイルスに絞ったシンプル処方で製品価格を抑え、今まで以上にたっぷりとスプレーしていただける仕様になりました。

>ご購入はこちら

ニュー・キロールimg
新製品ニューキロール500ml

お得な5L、20Lサイズもあります

お買い得な5Lボックス、20Lボックスもあります。詰替えながらさらにコストを気にせず使うことができます。

>ご購入はこちら

ニューキロール5リットル
新製品ニューキロール5L箱入り

>ご購入はこちら

新製品ニューキロール20L箱入り
新製品ニューキロール20L箱入り
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!